tomokunkunのブログ

個人でできるビジネスについて書いています。様々なところから入手した情報を発信し、自分の考えも伝えます。

恋愛で悩んでいるなら仮メンタリストえるさんのYouTubeを見よ

仮メンタリストえるとは

好きな人がいる、そんな人には絶対に見た方がいいと言い切れるYouTuberがただ一人います。

 

それは仮メンタリストえるというYouTuberです。

 

彼のことを知ってる人はもうたくさんいるかもしれません。

 

なぜなら20万人もチャンネル登録者がいるからです。

 

ではなぜ彼の動画を見ることをすすめるかというとそれには2つの理由があります。

 

実際に使える恋愛論

どうやって付き合うまでもっていくのかというのが非常に具体的に仮メンタリストえるさんの動画では説明されてます。

 

クラスの男女がなぜか知らないうちにカップルになっているなんて状況私はたくさん経験したんです。

 

でもずっと理由がわからなかったんです。

 

そしてあるときそれは男性側が女性側に何らかのアプローチをしてるらしいということを知ったんです。

 

それを知ったとき、アプローチの仕方を本を見て学ぼうと私はしました。

 

でも仮メンタリストえるさんの動画を見たとき本を読んだことは少ない知識すぎて無意味だったんじゃないかと思うほど、具体的かつ理論に基づいた恋愛テクニックが数多く動画で紹介されていました。

 

仮メンタリストえるさんの動画をみればどうやって女性にアプローチするのか、そもそもなぜアプローチする必要があるのかということは間違いなくわかります。

 

 

 

ずっと見てられる動画

この動画は非常に工夫されています。話すスピード、動画の文字量、伝え方など様々なところが私は完璧だと思っています。

 

また、特に強調したいのが話し方です。

 

話し方において、優しい要素、感じがいい要素を兼ね備えています。それでいてびっくりするほどに説得力があるんです。

 

優しい要素、感じがいい要素というのは絶対読者に伝わってきているはずです。

 

それが高評価の数などにも反映されていると強く思います。

 

高評価の多さ、そして低評価の少なさに初めて見た人は驚くでしょう。

 

この記事で仮メンタリストえるさんに少しでも興味を持ったという方はぜひ仮メンタリストえるさんの動画を見てください。

 

最後に

私の人生に大きな影響を与えてくれた人であり、仮メンタリストえるさんの動画を見てくれればそれだけで私は嬉しいです。

 

また、この記事を少しでもいいと思ってくれた方はぜひスターを押し、読者になってくれると大変嬉しいです。

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございました。また次のブログで会いましょう!